2017/05/03

フィリピン短期留学


フィリピン短期留学

フィリピン留学はマンツーマン授業が多い留学費用が安い
資格(TOEICやIELTS)の勉強に特化している、、、など様々な魅力がありますよね💪🌟

そしてやっぱり短期で留学できるというのも大きな魅力だと思います😍💕
一週間や二週間という短い期間内で留学することができちゃうんです😆😆😆
これは忙しい学生さんや社会人の方にとってとっても嬉しいですよね🙌💗

なぜそれが可能なのか??
詳しくお話していこうと思います🐧💕

① 距離が近い💨💨
フィリピンって南の国でなんとなく遠いイメージがあるかもしれませんが
飛行機で4~5時間程度で行けてしまうんです
だからこそ移動に時間を費やさないで効率的に勉強が可能なのです💛

② 短期留学専門コースがある📖💨
短期留学専門コースがある学校では
授業数の保障や短期間で効率的に英語力を上げるカリキュラムを用意しています💛

③ 自分にあった留学スタイルが選べる🌴🌊
短期間でがっつり勉強したい!という方は授業数の多い学校、
マンツーマン授業を増やせる学校などを選ぶといいです
休暇も兼ねている方にはセブなどの観光地がおすすめです

そして学校を選ぶうえで気を付けたいことなのですが

・ 空港から近い語学学校を選ぶ
・ 月曜日から授業開始の学校を選ぶ
・ 留学期間が祝日に重なってないか確認する
・ 自分のレベル・ニーズにあった学校を選ぶ

以上の4つの点に気を付けて学校を選んでほしいと思います😆💖

短期留学に行かれる方におすすめの語学学校、
フィリピン短期留学の注意点など
もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ😀😀😀

0 件のコメント:

コメントを投稿