2013/08/19

フィリピン セブ留学は費用が安いCebu Study語学学校


夏といえば・・・海ですね。
みなさん海には行きましたか


フィリピン留学おすすめセブ島のアットホームな語学学校 Cebu Study

本日は英語を勉強しながらダイビングの資格が取得できる学校を紹介します。

ダイビングショップも経営している為、安くライセンスの取得が可能です。

Cebu Studyは小規模の学校で、ショッピングモール近くにあるので、とても便利です。
安価な授業料ながら、全室1人部屋となっており、ゆったりと自分の時間を過ごせます。

さらにオープンウォーターのライセンス取得がなんと1万ペソで取得できます。
(2日間の講習+教材費+ライセンス発行費込)

さらにさらにこちらでライセンスを取得された方は、毎週土曜日午前中に無料でファンダイブが出来ます。

私はタイでダイビングの免許を取得したんですが、オープンウォーターは3万円くらいでしたアドバンスまでで5万円くらいです。こんなに安くライセンスが取れるなんて驚きです。



英語にダイビングによくばりにフィリピンを満喫してみませんか
ニモに出会えるかも・・・

留学費用が安いセブ島 Cebu Study語学学校取材記
http://phil-english.com/board.php?board=experience&command=body&no=33


0 件のコメント:

コメントを投稿