2013/10/13

バコロドのJELS(Jason ジェイソン)語学学校について

フィリピン留学バコロドのJELS (Jason English Language School)英語学校長と今月のベスト講師!

校長先生のfacebookから。。。。。。^^
台湾、香港、中国留学生に人気の英語学校!

この学校は韓国、台湾、中国では相当の顧客層を維持していますが、日本ではまだあまり知られていない学校の一つです。弊社でもご紹介させていただいておりますが、一度JESLに行かれた方は、この学校をもう一度ご希望される方が多いのに驚いております。常に学生の視点で学校を運営し、他の学生の邪魔にならないならば、できるだけ学生の要望を聞いてくれる学校です。授業や講師の変更などは当然自由で、意見箱に無記名で自身の要望を伝えることができる窓口として学校ではとても重視しています。

在学生の約30%はほとんど英語ができない超初級者です。一番人気のコースはマンツーマンが5時間のESL recommendedコースです。その次にWSL Basicコースです。国籍比率は韓国人が50%程度で一番多く、中国人20%,台湾人20~25%,日本人5~10%です。

 

BACOLOD JASON ジェイソンについて
http://phil-english.com/board.php?board=bacolodryugaku&command=body&no=60