2016/02/13

円高をお客様に有利に展開させるためのフィルイングリッシュの新対応



こんにちは。フィルイングリッシュお客様相談デスクです。

フィリピン語学学校の約60%はUSドル建て学費精算を実施しております。お客様にお見積書で案内する際にはドル建てを当日の為替レートで換算して円貨でご案内させていただいております。

円通貨の価値が安定している時には一度発行させていただいたお見積書は通貨の変動に関わりなく30日有効、1ヶ月を超えますと再発行という方式でフィルイングリッシュはご案内させていただいております。

ですが最近の国際通貨情勢の円高傾向により、お見積書30日有効の期間設定ですと、お客様が本来享受すべき円高の恩恵を受けられなくなる可能性が出てきます。

このような情勢を踏まえフィルイングリッシュは従来の30日有効期間内で1週間単位で当日円換算レートのお見積書を発行させていただくサービスを新たに提供いたします。最新で発行されたお見積書が採択基準となります。

この措置はあくまでも円価値の不安定期に限定され、通常時には30日単位の有効期限お見積書が採用される点ご了承くださいませ。

フィリピン留学フィルイングリッシュ


英語教材

フィリピン留学フィルイングリッシュの東京(高田馬場)オフィスへお越し頂いた方に様々な特典をご用意しております。

厳選した英語学校の学習教材 または、図書カードをプレゼント
入学前の英語講師予約サービス!オンライン英会話テストが無料!

東京事務所カレンダー(留学相談日程および訪問予約)
http://phil-english.com/board.php?board=tokyo


図書カード