2016/02/01

セブ留学 CIJ Classic英語学校の努力は素晴らしい!!

フィリピン留学セブCIJクラッシク英語学校について

CEBU CIJはセブ島にスパルタ校とクラシック校の二つのキャンパスを持っています。
今回はCIJ CLASSIC校について触れます。

セブ市の中心街に位置するCIJクラシック英語学校は、学生から高く評価されている宿泊施設があります。

<綺麗な宿泊施設>
CEBU CIJ Classic校のドミトリー

4カ月前までは、宿泊施設が良すぎるために、

お客様がCIJクラッシク英語学校の他のサービスとつい比べてしまい、

宿泊施設面と比べて劣っているとすぐにクレーム等が発生していました。

しかしながら、最近では、CIJクラシック英語学校では、

クレームが多かった食事面を見直し、

以下のような写真のお食事を提供するようになりました。

<食事>
CEBU CIJ Classic校の食事

もちろん、味も以前のように辛い食事中心ではなくなったそうです(*^▽^*)

CIJクラシック英語学校のみなさん、引き続き学生のために

質の高い教育環境を努力して目指してください(*^。^*)

何卒、努力の継続宜しくお願い致します!!

セブ留学おすすめ英語学校リスト
http://phil-english.com/board.php?board=cebuenglish

セブ市郊外の海岸にあるCEBU CIJ SPARTA校訪問中
海岸にあるCEBU CIJ SPARTA校の講義室から

0 件のコメント:

コメントを投稿