2016/04/01

ネイティブ講師最多のクラークCIP英語学校 キャンペーン実施!

フィリピン語学学校の中でネイティブ講師が最も多いクラークCIP学校の4月キャンペーン情報です。




CIPでは毎週金曜日に全校生徒参加型のウィークリーボキャブラリーテストが4月の中旬より開始予定です。また任意参加の2週間のスパルタプログラムも同時開始予定となりますので、ネイティブや多国籍環境でよりストイックに勉強されたい方にもお勧めとなります。

スパルタ学習に少し興味があるけど、抵抗があるという方にもピッタリなプログラムとなります。
学習環境が少しストイックになりますが、本気で英語学習をしたい方もいらっしゃいますので、この任意プログラムを策定致しました。
内容につきましては後日お知らせ致しますが、当校の環境がまた少しだけ変わることを先にお伝えした次第です。


4月より新しいプロモーションを開始するにあたりましてご連絡致しました。
詳細は下記の通りとなります。

お申し込み期間:4月1日~5月31日

キャンペーン内容:

①4週間以上のご滞在
電気、水道、学生ID費用5000円相当分が無料になります。

②8週間以上のご滞在
3人部屋価格で2人部屋A/Bに無料ルームアップグレード(4週間で90~140ドルお得)

③12週間以上のご滞在
3人部屋価格で2人部屋A/Bに無料ルームアップグレード(4週間で90~140ドルお得)
SSP17000円相当が無料
TOEIC公式試験代無料(8週目以降に受験)


*お部屋がなくなり次第修了です。
*インテンシブDコースは対象外になります。
*2人部屋はAタイプから手配致します。
様々な国籍のCIP語学学校
CLARK CIP 日本人スタッフ