2016/09/03

セブからEV Academyニュースレターが届きました❕❕


みなさんこんにちは❕
フィルイングリッシュの名取です🌴


フィリピン留学の代名詞といえば、、、?



そう、、、



セブ留学❕❕❕

フィリピン留学地でぶっちぎりナンバーワンの人気スポットです😊✨


人気のセブで英語留学をしてみたい❕❕

けど、誘惑に弱い私がちゃんと勉強を続けられるかしら?

僕は英語の勉強に集中したいから、同じような気持ちを持った学生が多い学校がいい!


そんな方のための英語学校がセブにもあります✨✨✨


朝6時からの点呼に始まり夜8時までのスケジュールが決められているがっちがちのスパルタ学校
EV Academyです👏✨






いま、


えっ


て思ったでしょう。

その気持ちも正直わからなくもないです笑


でもEV Academyは卒業生の満足度も高い学校なんですよ。

スパルタ学校はやることが決められているからこそ、

ひたすらにそれに沿って突き進むことで、英語力をアップさせていきます。

留学したのに英語力が伸びてない!という失敗が少ないのがスパルタ学校の特徴です✨


さてさて

そんなEV Academyから最新のニュースレターが届いたので皆さんとシェアしたいと思います😄✨



最初のトピックはこちら!

EV Academyでは今までに日本人以外にも、中国、ロシア、韓国、モナコ、ベトナム、スイス、スペイ

ン、サウジアラビア、モンゴル、香港、台湾、ペルー、タイ、ポーランド、ミャンマーからの学生を受け

入れてきました🌐✨

世界各国から学生が集まってきていますね😲❕

筆者も今年の7月下旬にEV Academyへ訪問したのですが、この時にもロシアから団体の学生たち

留学をされていました。

フィリピン留学はアジアからの学生が多いのですが、昨今ではヨーロッパやアラブからの学生も見

受けられるようになりました。

やっぱり、ナチュラルブロンドのブルーアイズの方がいるだけでその場の雰囲気が変わりますね。

なんというか、うおぉ、、、ってなります。 僕だけかな😊?



お次はEV Academyニューキャンパスのご紹介❕

来年2017年2月に新築のキャンパスをオープンする予定です🏫✨

場所はサン・カルロス大学の近く。現在のEV Academyの隣にある同じクエンコ通り沿いにありま

す。車で15分程度ですね🚙💨

学生300人が過ごすことのできる大型のキャンパスは”スクール&リゾ

ート”をテーマにしており、豪華な内装が期待されます。

どんなキャンパスになるのでしょう😝 オープンが楽しみですね✨✨


最後は新しいEV Academyスタッフのご紹介です🌏👨

アメリカ、シアトル出身のAlexさんです✨

Alexさんはセブに来る前は日本で先生をされていたそうです🗾✨

他にも世界中を旅行した経験があるので、その話を聞いてみるのも楽しいかもしれませんね😄✨



フィリピン英語学校界でも随一の多国籍環境であるEV Academy。

スパルタシステムの厳しい管理も相まって、英語使用環境は整っています。

大変だけれど堅実に英語力アップを目指したい方はセブEV Academyをご検討ください👍



EV Academyの詳細は弊社留学カウンセラーまでお問い合わせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿