2016/02/12

フィリピン・セブ語学学校 Philinter 正社員マネージャー募集!

フィリピン留学、様々な国籍の人気校セブPhilinter英語学校の正社員(現地学校マネージャー並びに東京事務所マーケティングマネージャー)募集情報です。Philinterはセブ空港があるマクタン島にある学校で、空港からタクシーで5分くらいの大通りに立地しています。

CEBU PHILINTER 学校ドミトリーとプール

以下、CEBU PHILINTERの募集詳細です。

この度、フィリピンのセブ名門校としてよく知られておりますPhilinter英語学校より、正規社員並びに、現地学校マネージャーについて募集を開始致しましたのでお知らせ致します。以下の内容が、募集要項になりますので何卒ご確認して頂けると幸いです。

基本資格
1)日本人又はこれと同等の日本語と文化適応された国籍の方
2)常に業務に対して責任感のある方
3)コンテンツ作成能力が優れている方
4)コミュニケーション能力に優れている方(特に現地学校マネージャーのご希望の方は必須)

この度の正規社員募集は、フィリピン現地の学校にて勤務して頂く現地学校マネージャーと東京事務所にて勤務して頂くマーケティングマネージャーの2つに職種に分けられておりますことご了承して頂けると幸いです。


ドミトリー隣の講義棟


講義棟の1階にある食堂
募集要項

◆現地学校マネージャー

1)海外滞在(フィリピン)に欠格事由がない者

2) 業務内容:学生の管理、従業員(150人)の管理、訪問者(留学エージェント)のおもてなし、WebマーケティングやSNSの管理

3)規則:原則週5日勤務体制(隔週土曜日勤務体制)
※1年目は基本的に休暇なし、2年目以降より、年間14日の有給休暇並びに1回の往復航空券支給が適用されます。

4)給与:最初の3カ月は月3万ペソの支給、正式マネージャーとして契約後、6カ月間は月5万ペソ支給、7カ月以上は月6万ペソの支給(※業務能力に応じて、給与の変動あり)

5)その他:学校側より2人部屋並びに食事の提供、ビザの費用の提供

◆マーケティングマネージャー

1)Philinter東京事務所(新大久保駅から徒歩5分)勤務者

2)業務内容:留学エージェントと顧客応対、留学フェアへの参加などのマーケティング業務
(※業務上、プレゼンテーションが多いため、行儀及びマナーが守れ、および弁舌が良い方希望)

3)規則:基本的には週5日勤務(9時30分~6時30分)ただし、留学フェア等で休日勤務の場合、平日に代休などはできかねますので何卒宜しくお願い致します。

4)採用条件①:1年以上勤務経験必要があり、業務秘密保持のために退社後、6ヶ月は同業界で転職不可にする

5)採用条件②:勤務開始2カ月間は、業務内容を把握するためにフィリピン現地の学校にて勤務することを必須。その際には、ホスピタリティ、ビザ費用、並びに航空運賃を提供致します。また、最初の5ヶ月間はインターンとして採用。

6)給与:インターンとしての採用の間は、フィリピン勤務にての2カ月間は月3万ペソを支給、日本勤務の3カ月間は月18万円を支給、6カ月以上は、正規社員として月20万円~22万円を支給(※業務能力に応じて、給与の変動あり)

お問い合わせ先:choiin_jp@hotmail.com
※お問い合わせに関しましては、電子メールを介してのみ可能ですのでご注意下さい。

学校入り口から50m先にある大通り。徒歩圏内にショッピングセンターあり