2015/05/20

フィリピン留学ダバオE&G語学学校の日本人マネージャーとの別れ



フィリピン留学ダバオ語学学校便り!
フィリピン南部ミンダナオ島の安全な街ダバオE&G英語学校の日本人学生マネージャーAngieさんが任期を終え、日本へ帰国しました。

2015年3月6日、約4か月間ダバオE&Gで日本人学生スタッフをしていたAngieが帰国しました。
Angieは、日本語、韓国語どちらも話せたという事もあり、学生みんなの人気者でした。


これだけの写真の多さが、どれほど人気だったかを物語っていますね!
学生全員から信頼されていて、仕事も難なくこなしていました!!
帰国する直前に、先生や学生の前で、スピーチをしてくれました!


一番最初にお世話になったという先生の名前を呼ぶときには、声が震えてしまうほどで…
涙ながらに、しっかりとスピーチをしていました!

そしてみんなで記念写真!!
E&Gの先生たちと、学生たちみんな揃っています!!
そしてドミトリーの前でもパシャリ!これは本当に、E&Gを出る直前ですね!


この後は、またみんなでAngieをダバオ空港まで送っていきました!!
学校の車とタクシーを2台も借りていきましたよ!!


そして最後の瞬間、、、、
これでもうお別れ、、、、

『さようなら』・・・・ではなく『お疲れ様でした!そしてまた会いましょう!』


英語とゴルフを同時に!
ダバオ海辺のE&G語学学校ニュース

格安英語留学エージェント、フィルイングリッシュ学生レポーターのフィリピン留学体験談はフィリピン留学通信で検索!

0 件のコメント:

コメントを投稿