2015/12/21

セブ島で留学費用が安い英語学校 セブJIC

セブ地域で留学費用が安い英語学校 JIC CEBU

ただ今セブ訪問真っ最中のフィルイングリッシュ視察組です。
さて12月中旬にJIC Cebuを訪問させて頂きました!

「フィリピンに行くならやっぱり一番有名なセブがいい、
でも学費が高いんだよなあ・・・・・・・・」

そんなあなたへ、セブだけど安い!ちょっと夢のようなJIC Cebuをご紹介します。



学校全体の雰囲気としては、アットホームな感じがするセミスパルタ校で、ガチガチではないいい意味の緩さ、温かさが特徴です。人間ですから、時には追い込まれるよりも仲の良い大好きな先生と楽しみながら勉強したほうが効率がイイってことも実際にあるものです。


もう一つこちらの学校の特徴的なものとして、絶対的盤石さを兼ね備えた金庫の存在があります。こちらの金庫はオフィスに設置されていて、動かすことは難しいです。鍵を開ける時は個人で保管している鍵と、オフィスで保管してある鍵を同時に差し込んで回さなければなりません。まるで核スイッチの発射装置のようですね(大袈裟)。



フィリピン留学するならセブが良いけど、少しでも安いところを探している方、こちらJIC Cebuに行ってみましょう!!

セブ留学おすすめ語学学校
http://phil-english.com/board.php?board=cebuenglish

0 件のコメント:

コメントを投稿