2015/08/13

年末年始のフィリピン留学セブPhilinter 割引キャンペーンと補習授業

年末年始のフィリピン留学情報!
フィリピンの年末は連休が長いので短期留学を準備中の方は事前に各学校のスケジュールを調べる必要があります。


CEBU Philinter 割引キャンペーン及び補習授業のご案内

フィリピンの年末年始にかけてPhilinterでは特別キャンペーン & 補習授業の開講決定!!
12月留学をお考えの方(2015年12月21日~2016年1月2日の2週間を全て含むお申込みの方)に限り学費が1週間分無料!!

【補習授業スケジュール】
12月24日(木):午前3コマ/午後3コマのスモールグループ授業
12月25日(金):休日
12月26日(土):休日
12月28日(月):通常授業
12月29日(火):通常授業
12月30日(水):午前3コマ/午後3コマのスモールグループ授業
12月31日(木):休日
1月1日(金):休日
1月2日(土):午前3コマのスモールグループ授業



先日卒業した2人目のスペイン人留学生CarolさんのPHILINTER留学感想

Philinterに対する最初の印象はとてもいいものでした。

よく知らない場所についた時というのはいつでも少し緊張するものだけれど、空港の受付は親切でしたし、到着時のスタッフもとても優しかったです。

Philinterの寮や施設も私にはとても居心地がよかったです。

食事については最初、私の国のものと全く違うと感じました。

でも私たちはそれぞれ滞在するその環境に適応しなければなりません。

慣れることは難しいです。もし自分だけが彼らの習慣を少ししか理解できなかったり、知らなかったりした場合は特にそうです。

初日はとても混乱しました。

覚えておくべき多くのルールがありました。

オリエンテーションがスペイン語であったならもっとわかりやすかったとも思います。

授業や勉強法方に関しては丁寧に指導してもらったと思います。

でもビッググループ授業はみんなが参加するような簡単なゲームなどがあればもっと良かったかもしれません。



Philinter2人目のスペイン学生のCarolさんの日本語版のレビュー
http://ameblo.jp/philinter-japan/entry-12058401861.html

バッチメイトの良さを伝えてくれました。
http://ameblo.jp/philinter-japan/entry-12059124494.html