2016/09/28

バギオの英語学校が渋谷に集結❕❕ BESA説明会に参加してきました✨


みなさんこんにちは❕

フィルイングリッシュのVENです🌟



9月27日、東京は渋谷にて

バギオ英語学校協会、

通称BESA(Baguio English School Association)の説明会

フィルイングリッシュ東京スタッフが参加してきました🌞




毎年開催されているBESAの説明会ですが、

フィルイングリッシュが参加するのは今回が初めて👌🏼

だって、バギオにはかなりの頻度でお邪魔しているんですもの😏💦



BAGUIOとは?

マニラから車で6時間弱。標高1500Mの場所に位置する鉱山都市です🌄
Bautiful  綺麗な景色と街の風景を誇る都市
Academic 大学が多くある教育都市
Green  緑に溢れ野菜も多く栽培されている都市
Unique 観光地でもあり、フィリピン憧れの都市
Integrity 優しく誠実な、暖かい性格の都市
Outdoor サーフィンや旅行も楽しめる都市

これは今回ご紹介する記事からの引用なのですが、
バギオの特徴を的確に説明していて、
ぼく的にとっても好みだったのでこちらでもご紹介いちゃいました😊

バギオは行くまでがちょっと大変だけど、
それ以上に、英語学習に集中できるて、満足いく留学が環境が整っている地域だと思います👍🏼

フィルイングリッシュ東京スタッフのBESA説明会参加の様子は
👇🏼👇🏼👇🏼のリンクからチェックしてみてください✨✨✨

【バギオ学校大集合】BESA説明会開催!!🌲


0 件のコメント:

コメントを投稿