2016/09/23

留学前に絶対覚える❕❕留学準備英語・品詞編


みなさんこんにちは!

フィルイングリッシュのVENです。


今回は留学体験記をちょっとお休みして


フィリピン留学を最高の状態でスタートするための事前準備

についてお送りします🙌🏼✨✨✨



「フィリピン留学に行けば英語の基礎から何でも教えてくれて、英語が話せるようになるんでしょう?」


なんて思っている方。



あまい  アマイ  甘い !!!


6カ月~1年の留学ができれば、英語初心者でも一般英会話のみならず、

IELTSのような高度な英語資格を取得することも可能でしょう。


しか~し!実際はそこまで時間をとれない方がほとんどだと思います😶


では限りあるフィリピン留学で効率の良い英語学習をするにはどうすればいいのか。


それは


留学前の事前学習です❕❕


え、これから英語留学するのに英語の勉強???


そうです。英語の勉強です。




と言っても留学前にTOEIC○○点レベルとれ!というわけではなく


基本的な英単語と英文法を頭に入れておくだけです。

具体的に言うと


中学レベルの英単語と中学レベルの英文法です📖

現在学生の方は学校で使っていた単語帳や文法書の復習を。

社会人の方は書店に行って中学英単語・英文法と書いてあるテキストを買ってみてください。


留学までに時間のない方はせめて単語だけでも勉強をしておくとよいでしょう。


この準備をしておくだけで、かなりスムーズなフィリピン留学のスタートダッシュが切れます🏃💨

実際にフィリピン留学を経験した多くの学生が、単語だけでも来る前に覚えておけばよかったと言っています。



ではでは!

前置きが長くなりましたが、今回は留学してすぐに使える超便利英単語をいくつかご紹介いたします✨✨✨

英文法を学ぶ際に必ず必要になる”品詞”の英単語です。

留学中、耳にタコができるほど聞くことになるので、留学する前に覚えてしまいましょう👍🏼✨

詳しい内容はここをクリック♪♪