2016/09/08

フィルイングリッシュ東京スタッフ セブCPIで体験英語留学❕


みなさんこんにちは。
フィルイングリッシュの名取です。

わたくし


ただいま


セブに来ております🌴


今回はなんと


ラグジュアリー💎スタディー📖

リゾートホテルのような豪華な施設で充実したカリキュラムの英語学習ができる

セブ・CPI(Cebu Pelis Institute)


にて体験留学をさせていただけることになりました✈✎✨



次回からは、実際に留学しているからわかる

授業の様子や学校での生活の様子などをバシバシ皆さんとシェアしていきたいと思います✨✨


今回は初回ということでちょっと短めです。

このブログを見てくれている方が留学に行きたい❕❕と思ってもらえるように頑張りますので

ぜひぜひ読んでください♪♪



また、こういうことが知りたい❕ こんなことが気になる❕

など質問や聞いてみたいことがありましたらぜひコメントにご記入ください✎

ブログのテーマとして、わたくし名取がお答えいたします😝

コメントお待ちしています✨

0 件のコメント:

コメントを投稿