2016/09/27

セブCPI贅沢英語留学 リゾートホテルでフィリピン留学?!


みなさんこんにちは!

フィルイングリッシュのVENです🐈



今回は~

✨🏫新しくて豪華なCPIのキャンパスを紹介したいと思います🏫✨

なんといってもCPIは2015年にオープンしたばかりの生まれたてほやほやの学校なんです😉🎉

だからってカリキュラムも生まれたてというわけではございません✋🏼❕

それについてはまた次の機会にご案内しますね😎




それではさっそくCPIツアーと行きましょう🏃💨💨



これがCPIの玄関口です。

唯一の出入り口がここで、入ってすぐの所にいるガードマンが24時間体制で監視をしてくれています👮🏼


まっすぐ進めばそこには豪華で綺麗なCPIのキャンパスが広がっています🌴🌞✨













まず目に飛び込んでくるのがこれまた大きなプール🏊💦



オリンピックサイズのプールでは放課後になると子供たちが楽しそうに遊んでいたり

真剣に泳いでいる方もいらっしゃいます。

端っこにはスキューバダイビングのトレーニングも行えるエリアも🐠🐋🐬

ライフセーバーが常に見守ってくれているので安心です💕


お隣にあるのはジムエリア💪🏼✨



ランニングマシーンにエアロバイク、ダンベルもあります💪🏼

留学中の運動不足の解消に、なんだったら筋トレをして

英語ペラペラのマッチョになってみんなを驚かしてみるのはいかが💪🏼😉❔


みんなの憩いの場、カフェテリア



おしゃれな雰囲気のカフェテリアでは、スナックやジュース、コーヒーもいただけます🍪✨

平日は夜10時まで空いてるから、のんびりするもよし!勉強をするもよし!

綺麗なキャンパスを一望できるステキエリアで思い思いに過ごしましょう☕✨


ホテルレストランのような豪華なダイニング🍴



最大250人が収容できる大きなダイニング✨

朝昼晩とビュッフェスタイルで提供されるご飯は好きなだけお召し上がりさい🍖🐟🍚

特にディナーは毎回おかずの種類が20を超える豪華さ✨

フルーツはもちろんフィリピンでは珍しい生野菜のサラダだって食べられます🍍🍌🍎


そしてそして

一番大切な教室棟✎



ひろーいエントランスにガラス張りの教室✨

ブルーとホワイトがテーマカラーの教室は清潔感があふれています🌟

ここで毎日勉強をして英語をマスターしちゃおう😃









0 件のコメント:

コメントを投稿