2016/09/21

セブCPI贅沢留学 充実した留学生活にしよう✨楽しいスペシャルアクティビティ♪


みなさんこんにちは♬

フィルイングリッシュのVENです☀


今回は、前回に引き続きスペシャルプログラムのひとつ

スペシャルアクティビティについてお送りいたします✨✨

CPIでは留学生活をもっと楽しく充実したものにしてもらえるように

学生のためのスペシャルなアクティビティを開催しています🎉✨


Special Activity 1

楽しい音楽とダンス💃✨

ZUMBA   Monday 19:25-20:20







CPIのZUMBAではアメリカのヒットポップソングなどをリミックスした曲に合わせて

激しめのダンスをする、フィットネスプログラムです💃

先頭でダンスのお手本をしている先生のマネをして踊りまくります✨

振り付けは難しくないのですぐに踊れるようになると思います♪

最後まで踊ればもう汗だく💦💦

勉強のストレスを汗と一緒に流しちゃいましょう💦✨


Special Activity 2

みんなでお祭り🎪

Invitation Night   2カ月に1度程度



Invitation NightではCHRISTMAS PARTYやHALLOWEENなどの季節イベントを開催します✨

学校のスタッフや先生たちも一緒になって、

美味しいものを食べたり、歌やダンスなどの特技を発表したりと、

みんなが一緒になって楽しむお祭りです✨

お祭りが大好きなフィリピン人は最大限にお祭りを楽しんでいて

彼らを見ているだけでも楽しくなってくるかも😉



Special Activity 3

暖かい心を育てる

Out Reach Program    2カ月に1度程度



孤児院などの施設に訪問するボランティア活動です。

子供たちと一緒になって遊んだり、劇を発表したりして触れ合いながら、

孤児問題などに対する考えを深めます。

日本では教科書はテレビでしか見ることのできない諸問題を

実際に見て感じることができます。

私たちにできることは何なのかを考える機会になるでしょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


CPIでは英語を勉強だけでなく楽しみながら学ぶことができます。

また、英語はコミュニケーションツールのひとつです❕

せっかく学んだ英語をどんどん使っていろんな人とおしゃべりしましょう😁✨



次回は最後のスペシャルプログラム、スペシャルクラブについてお送りいたします✨

クラブ活動に参加して友達の輪も広げちゃおう👭👫👬✨

0 件のコメント:

コメントを投稿